人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週もはじまりました!

おはようございます。今週も始まりました。

月曜日から寒く・雨ですね!

昨日は、米沢で講演させていただきました。

MMT(徒手筋力テスト)です。

皆さんと理論と実技を含めて行ってきましたが、楽しい時間でした。

また、柔整として必要な事をしっかり皆さんで学び、患者さんの対応を行っていきたいと思っております。

今朝は、US(超音波診断装置の勉強会をスタッフと一緒に行っています。本日は、指の関節や腱・軟部組織に対してです。本当にすばらしい機器と患者様の正確な診断を日頃から行っているよう毎日努力していくようがんばっております。今後ともよろしくお願いします。
by joekun42 | 2011-08-22 09:27 | 気になる!?
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧