人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強になった!

私は、いつも!

若手のスタッフにいっていることがあります!

”踊る大捜査線”のように

”事件は会議室でおきてるんじゃない!現場でおきているんだ!”

大好きな言葉です!

私も、いままでは治療室の中でこの患者さんを治したい!

でも、やはり!治療室の中でしかわからないもの!

現場にいかないとその雰囲気や状況がつかめないのです!

私は、そんな状況を現場にいって感じる様にしています。

やっぱり!

現場がすきです!

これからも、みなさんの為にどんどん外にでていきたいと思っています。


http://www.youtube.com/watch?v=IsixVKMoj0Y&feature=related
でも、この映像はすごいです!

クルム伊達さんのこの感覚!

相手の動きでボールの出方がわかってしまう!

やはり、鋭い感覚です!

現場でないと!味わえない!

どんなスポーツもそうだとおもうけど!

走り方・投げ方・身体の動きを一つみただけで!

その選手の状況がわかってしまう!

コーチは!やっぱりすごい!

トレーナーもこの目利きにならないといけないんですよね!
by joekun42 | 2010-12-23 09:38 | 気になる!?
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧