やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やはぎ接骨院 トレーナー帯同記

皆様!おはようございます。

昨日から、当院スタッフが蔵王坊平での某高校の帯同トレーナーとして、4日間仕事をさせていただいています。

今回、帯同の話をいただき高校監督を連絡をさせていただき、チームに帯同させていただく事になりました。ありがたい話です。県外のチームですが、縁あって仕事をさせていただいています。

チームの選手一人一人を大事にケアをさせていただいております。有意義な合宿になりように、スタッフ一丸となってスポーツ選手をバックアップしていきたいと思っております。

是非、合宿や遠征でトレーナーが必要なチームがおりましたら、ご連絡いただきますようによろしくお願いします。


やはぎ接骨院&スポーツ フィジカル コンディション ヤマガタ!
990-0057
山形県山形市宮町4-21-27
023-615-6720
[PR]
by joekun42 | 2012-08-09 04:30 | アスレティックトレーナー

第94回夏の高校野球 酒田南高校 主将下妻選手

皆様こんにちは!

先週は、大阪に国際カイロプラクティックのCSC(国際基準)講習に来ておりましたが、無事に試験3つをクリアーして山形に帰ってきましたが、現在はまた大阪にきています。

そうです!夏の高校野球の仕事をさせていただいています。

山形県高校野球連盟 連携トレーナーということでチームに帯同しています。チームの状況は非常に良く、選手の体調も問題ないです。

大会7日目の大会で、非常にコンディションをもっていくのが、難しいと思いますが選手みんなの気持ちを持ち上げていきたいと思います。



すばらしい選手宣誓でした。開会式が終わったあとは、よくがんばったね!って!下妻くんと握手をしました。

さ〜〜!

次は、試合に向けて気持ちを切り替えてがんばっていきましょう!

わたしも、若い高校生に負けない様にがんばっていきたいと思います。
[PR]
by joekun42 | 2012-08-09 04:21 | アスレティックトレーナー
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧