やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

月山

f0161333_18745.jpg

今日は、午後から!山形県の事業でタレント発掘という子供たちの発育・発達にあわせて、トレーニングをおこない、オリンピックや国体で優勝できるような選手をそだてていきましょうという!働きです。

わたしは、村山地区と庄内地区を担当しています。今日は、その庄内地区の指導です。

子供たちもどんどん変わっていってるかなあー?たのしみです。また、今日は親御さんと一緒にスポーツ医学の勉強しまーす。(^0^)/
たのしみですねー!

画像は、R112からの月山です。山の上は真っ白でしたー!(^0^)/
[PR]
by joekun42 | 2010-10-29 18:07 | アスレティックトレーナー

吹矢山形県大会

f0161333_718712.jpg

f0161333_718718.jpg

f0161333_718774.jpg

10/24に中山で山形県大会を開催しました。一年の中で、一番大きい大会です。 100名を越える参加者と、はるばる山形の北から南のおおくの方がいらしてもらいました。

わが、さくらんぼ山形支部は、今回いろんな行事とかさなり参加者がすくなかったのですが、みなさんがんばっていただきました。

わたしは、一日審判だったので!足がぱんぱんです。(>_<)
[PR]
by joekun42 | 2010-10-28 07:18 | アスレティックトレーナー

パワースポット

f0161333_8344342.jpg

f0161333_8344359.jpg

最近、テレビでも!特集が組まれています。パワースポット!たまたま、宮城県に研修会があり、帰り寄ってみることに!その場所とは?塩竈!塩竈神社がパワースポットとされています。(^0^)/みなさんは?いかれたことありますか?七五三さんの家族連れが多く、別な意味でもいやされました。また、自然をとおしての癒し系を探してみたいとおもいます。(^0^)/
[PR]
by joekun42 | 2010-10-27 08:34 | アスレティックトレーナー

ある日の夕方

f0161333_6305335.jpg

f0161333_6305363.jpg

真っ赤に染まった空!本当にきれいだ!気持ちがおちつく。私、だけかなあー?(^0^)/
[PR]
by joekun42 | 2010-10-27 06:30 | アスレティックトレーナー
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧