やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

彼岸花

f0161333_936862.jpg

先日、彼岸を迎え!みなさんも墓参りにいったとおもいますが、今朝散歩に出かける際、玄関先に綺麗に咲く彼岸花をみました。(^0^)/

本当にきれいでした。m(__)m朝から心落ち着きました。m(__)m
[PR]
by joekun42 | 2009-09-28 09:36 | 未分類

山形市中学新人大会!

f0161333_13433127.jpg

水泳大会が落合スポーツセンターにておこなわれました。

沢山の子供達が参加し、熱い戦いがあり、感動いたしました。

息子たちも、がんばってくれました。(^0^)/

お疲れ様でした。
[PR]
by joekun42 | 2009-09-27 13:43 | 未分類

(^0^)/

f0161333_2301198.jpg

お台場!

今日は超音波中級セミナーの第三回目です。最後になりますが!

野球でおきた〜足の疲労骨折についてプレゼンをおこないました!m(__)m

いたらないところが多くあり、指摘された部分が多々ありましたが、無事におわりました!(^0^)/

あとは、11月まで抄録つくって試験準備がんばりまーす。

明日は、山形に朝一の新幹線で山形にかえりまーす。(^0^)/
[PR]
by joekun42 | 2009-09-26 23:00 | 未分類

秋だねー!

f0161333_1392638.jpg

久々に自転車!高瀬へ行ってみました。

天気も最高!たんぼも黄金にそまり、稲穂の頭はおもそうです。

もう少しで、稲刈りがはじまりますね!(^0^)/

秋が感じられます。(^0^)/
[PR]
by joekun42 | 2009-09-23 01:39 | 未分類

入江選手

f0161333_20251844.jpg

新潟国体で、今日の目玉ははやり、このひと!

入江選手!

大会新記録。(^0^)/

貫禄あるねー。画像は小さいが!とりました!
[PR]
by joekun42 | 2009-09-12 20:25 | 未分類

柏崎から

f0161333_7503164.jpg

f0161333_750314.jpg

今回の新潟国体水球競技は、惜しくも2ポイントで負けてしまいましたが、本当によくやってくれたとおもいます。来年はきっと後輩たちが、がんばってくれるとおもいます。(^0^)/

柏崎からの帰り、りょうかんさんの生まれたりょうかんどうにたちより〜記念撮影!

目の前は海ですが、佐渡が近くにみえます。(距離は40km)らしいです。
[PR]
by joekun42 | 2009-09-12 07:50 | 未分類

朝の散歩

f0161333_191039.jpg

f0161333_1910481.jpg

f0161333_1910494.jpg

f0161333_1910469.jpg

朝!6時散歩開始!海岸までの道のり選手とあるきました。m(__)m
[PR]
by joekun42 | 2009-09-11 19:10 | 未分類

なにかな?

f0161333_16344728.jpg

新潟国体の会場の近くの海岸にいってみるとパラセーリングをもって、足にはサーフィンのボードをつけて海面を滑っているのがみえました!(^0^)/

おもしろそう!(^0^)/
[PR]
by joekun42 | 2009-09-10 16:34 | 未分類

竜巻

f0161333_1441675.jpg

f0161333_1441641.jpg

旅館に帰ってきて!海をみるとなんと空から海までつながっている竜巻です。実際にテレビでみたことあっても生は、はじめてでした!びっくり!w(゜o゜)w

あとは、今回とまった!旅館です。高台にあり〜風とうみの米山山荘でした。(^0^)/
[PR]
by joekun42 | 2009-09-10 14:41 | 未分類

昼食

f0161333_12435943.jpg

f0161333_1244073.jpg

新潟!柏崎!(^0^)/まんらい!

美味しいカレーライスがあるということで、選手・スタッフと行ってみる。

なんとこの大きさ!w(゜o゜)wテーブルに人数分のっていた!まじ?ってかんじです。(^0^)/

御飯・キャベツ・カレーと最高です。

学生達はみんな完食!w(゜o゜)wみんなえらいぞー!

明日から、また練習がんばれるね!(^0^)/
[PR]
by joekun42 | 2009-09-10 12:44 | 未分類
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧