やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

カヌー競技東北総体

f0161333_6551456.jpg

7/19.20と盛岡での大会!行ってきました。

ところが、雨でコースは流され!流木の出現で場所の移動を行い、宮城県古川で行うことに!(^_^;)

高速でまた、移動し!ゲリラ豪雨の中車を走らせました!
[PR]
by joekun42 | 2009-07-24 06:55 | アスレティックトレーナー

蔵王ダム!

f0161333_6321877.jpg

f0161333_6321836.jpg

f0161333_6321892.jpg

f0161333_6321898.jpg

f0161333_6321868.jpg

朝の練習。

すばらしい天気で、どこにいこうかまよいましたが、今回は蔵王ダムに!久々の蔵王ダムでしたが、やっぱり!きれいな緑と澄んだ空気はうまいなあー!(^0^)/
ダムについたときは、日差しがまぶしいくらいです。
かえりに、道路にできた!ゼブラ模様!きれいでした!(^0^)/

そしてまた、こようとおもいました。
[PR]
by joekun42 | 2009-07-20 06:32 | アスレティックトレーナー

300gハンバーグ

f0161333_11302940.jpg

昨日は、8:30すぎに仕事がおわって!

ナイトラン!

宝沢方面へ!気持ちいいー!(^0^)/

帰りは、マスターのお店で、栄養補給!(^0^)/

牛肉100%のハンバーグ!ソースもうまくて最高でした!(^0^)/ごちそうさまでした!また、遊びいきまーす。(^0^)/
[PR]
by joekun42 | 2009-07-17 11:30 | アスレティックトレーナー

朝練

f0161333_1334845.jpg

f0161333_1334966.jpg

f0161333_1334976.jpg

今日は5時半から活動開始!

高瀬から!(まだ!べにばなが咲いているね!先週末はべにばなまつりでしたからねー!)

それから、蔵王ダムに向かい途中から引き返してきました!m(__)m

朝から、25度!w(゜o゜)wあつーい。
[PR]
by joekun42 | 2009-07-16 13:34 | アスレティックトレーナー

ツールドフランス

f0161333_23351388.jpg

東京から山形にもどってきましたが~!

やっぱり!

ツールドフランス!

今日のレースは最高おもしろいです。
[PR]
by joekun42 | 2009-07-12 23:35 | アスレティックトレーナー

セミナー

f0161333_1634245.jpg

f0161333_1634220.jpg

f0161333_1634283.jpg

f0161333_1634241.jpg

東京ビックサイトにて、講習会がおこなわれました。(^0^)/

今回は、各自持参した画像でプレゼンを行うよう!指示があり。グループにわかれて、発表するものをグループ内でおこない。それから、代表者を決めて全体で行うということでした!

私の膝の外傷についての発表をおこないましたが!つめがあまく、意見を多くいただきました!ありがたいです。次回は全体での発表があるので、それまでしっかりまとめて発表したいです。m(__)m
[PR]
by joekun42 | 2009-07-12 16:34 | アスレティックトレーナー

今、お台場でーす。

f0161333_20484613.jpg

明日の朝から、超音波学会の中級コースのセミナーです。秋には、プレゼンテーションしなくてはいけないので!がんばりまーす。

テーマは、膝でいこうとおもっていますが、明日うまく話しが通るか心配です。
でも、非常に勉強したいところなので!もっと勉強したいでーす。がんばりまーす。
[PR]
by joekun42 | 2009-07-11 20:48 | アスレティックトレーナー

朝練

f0161333_8101931.jpg

f0161333_8101995.jpg

f0161333_8101934.jpg

f0161333_8101915.jpg

今日の朝。お腹が痛くておきちゃいました!(^_^;)

それも4時前!しばし様子をみながら!寝るにも寝れず!5時から自転車をのることに。(^0^)/

今日は時間があるので、高瀬に足をのばすことに!

なんと!今日からべにばな祭だったんだー!お祭りの準備がなされていた!

私は午後から東京に出張なので、お祭りにはいけないなあー。

いつも!あの高瀬にいくと!ぎばちゃんと今井美樹の”思い出ぽろぽろ”
浮かんできちゃうんだよなあー。(^0^)/

クールダウンをかねて山形駅まで!(^0^)/

帰りは、練習後の関所!コンビニとうかいにて顔を出して!ご挨拶!

いつも、とうかいのよりちゃんには!元気をもらいます。ありがとうございます。(^0^)/

今日も一日がんばりまーす。
[PR]
by joekun42 | 2009-07-11 08:10 | アスレティックトレーナー

馬刺し&からしレンコン

f0161333_6172666.jpg

熊本の友達から!熊本名物、からしレンコンと馬刺し送ってもらいました!m(__)m

今日は馬刺しの大トロです。とろとろの馬刺し!明日の活力源!がんばりまーす。

からしレンコンはレンコンの中に辛子が入っているのですがー!w(゜o゜)w

これまたびっくり!ピリッてくるところがたまんない!また、酒のつまみにピッタリです。(^0^)/
[PR]
by joekun42 | 2009-07-10 06:17 | アスレティックトレーナー

吹矢

f0161333_13111120.jpg

今日はふきやの練習会。雨が降ってむしむししますが、多くの方がきていただきました。

今日も楽しく、張り切っていきましょう!

来年は~みんなで静岡にある!吹矢の宿(ほっと)にいこうと計画中です。
[PR]
by joekun42 | 2009-07-09 13:11 | アスレティックトレーナー
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧