やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:スポーツ吹き矢( 2 )

3支部合同大会

今回、3支部合同大会を東根市体育館で行いました。

1)さくらんぼ山形支部
2)新庄支部
3)マイスポーツひがしね愛好会

みなさん!本当に明るくどんどんスポーツ吹矢の和を広めていきたいと言う事で、今回合同の大会とその後は、天童にて忘年会も行うことができました。

f0161333_2053842.jpg


f0161333_2056062.jpg


f0161333_21104245.jpg


f0161333_2111572.jpg


f0161333_21112674.jpg


忘年会は、天童温泉”いちらく”です。

食事やお風呂など本当にきれいでよかったです。

また、いきたいです。

f0161333_21123673.jpg


f0161333_2113122.jpg


f0161333_21132030.jpg


f0161333_21133640.jpg


父の手品も披露!みんなの笑いが・・・・・!

f0161333_21142172.jpg


f0161333_21143958.jpg


ビンゴゲームでみなさん立派な賞品が!

賞品の選択でAさん!ありがとうございました。

f0161333_21162196.jpg


旅館の外観です。

隣があの有名な”天童荘”でした。

f0161333_21173457.jpg


f0161333_21175634.jpg


f0161333_21181263.jpg


f0161333_21183513.jpg


本当によかったです。

みなさんも機会があれば是非泊まってみてください。
[PR]
by joekun42 | 2010-12-08 21:20 | スポーツ吹き矢

第一回 スポーツ吹矢愛好会 山形県大会

中山町総合体育館にて、第一回 スポーツ吹き矢愛好会 山形県大会が行われました。山形県内の愛好者の方が多く集まられ、盛大に行われました。午前中は鷹心館道場”古川仁先生”の講演が行われ、スポーツ吹き矢の基本とも言われる、呼吸法!実は合気道もこの事に深く関与し、相通じるところが多くあり、今後の参考になりました。

f0161333_91049.jpg



f0161333_9102123.jpg

うまく立つ・歩く・身体のバランスとは?


f0161333_9105333.jpg

実際にお互いにやってみましょう!


f0161333_9111989.jpg

おっと〜〜〜〜! なかなかバランスが・・・・ やっぱり重心って大事なんですね〜!


f0161333_912992.jpg

そして、吹き矢の大会!その前に基本動作の行い方!DVDやビデオでチェックです。


f0161333_9131170.jpg

さ〜〜!的がいっぱい!今日はどんな戦いが・・・!


f0161333_9135555.jpg

実際に大会が始まり!緊張しますが、全力だしま〜〜す!


f0161333_914441.jpg

午前中の呼吸法をおもいだして〜〜〜!


f0161333_9152176.jpg

がんばるぞ〜〜!でも、力が入ってしまうと〜〜〜!リラックス!


f0161333_9161671.jpg

最後はみんなで記念撮影!楽しかったですね〜!また、皆さんでお会いしましょう!
[PR]
by joekun42 | 2008-11-03 09:12 | スポーツ吹き矢
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧