やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:自転車( 14 )

あつくて〜〜!ガリガリ君が最高です。

f0161333_12265985.jpg


やっぱり!

ガリガリ君だ〜!

梨味がうまいこうとがわかったね〜!

いつもソーダ味だったので〜!
[PR]
by joekun42 | 2011-07-04 12:28 | 自転車

山形県一周!完了!

f0161333_11495932.jpg


やりました!

ようやく!

念願だった山形県一周の旅!

車でまわるのは、本当にあっと言う間ですが、

自転車でゆっくりまわるのも一つの手かな?

当院スタッフも一緒に新潟の関川から湯野浜まで

がんばりました!なんと100kmです。

本当によくやってくれました!

私は、トータル340km程でした!

今後は、最上三十三観音の満願をまわるのが目標です。

あと、いくつだっけかな?

楽しく、自転車乗りたいです。

みなさんもいかがですか?

この写真は、山形にゴールした時に、コンビニ”とうかい”のよりちゃんが撮ってくれました!最高の旅でした!関係者の皆様本当にありがとうございました!

今後も、自分に厳しく・チャレンジ精神を持ってなんでも取り組んでいきたいと思います。
[PR]
by joekun42 | 2011-07-04 11:57 | 自転車

メディスンボールを使ったコアエクササイズ BMCチーム



今度は、メディスンボールを使ったトレーニングです。

メディスンもいろんなやり方があるからね〜!

当院でも、どんどんいれています。
[PR]
by joekun42 | 2011-04-30 08:50 | 自転車

BMCチーム トレーニング



最近、コアのトレーニングがどんどんでていますが、チームでも取り入れてやっているんですね!インナーは非常に大事ですからね〜!
[PR]
by joekun42 | 2011-04-30 08:47 | 自転車

かっこよすぎる!TT01 BMC



なんて、かっこよすぎるんだ!!

どんな

走りをするのか?

みてみたい!
[PR]
by joekun42 | 2011-04-28 15:54 | 自転車

I love BMC



大好きなスイス製

BMC!
[PR]
by joekun42 | 2011-04-28 10:08 | 自転車

BMC SLC01



私が乗っている、BMC!

最高の自転車!

今日もこの自転車でがんがん、のりま〜〜す!
[PR]
by joekun42 | 2011-04-28 10:05 | 自転車

りんくまさん!忘年会!

”りんくまさん 忘年会”

もう、こんな時期になってしまったんですね〜!

社長さんにお誘いをうけて、参加させていただきました。

毎回、本当に楽しい仲間とおいしい料理・おいしいワインでお世話になっています。場所は、七日町にあります”プチノエル”マスターも自転車仲間で本当にお世話になっています。

さ〜〜!宴会のはじまりです。

f0161333_11574434.jpg


野菜と牛肉

f0161333_1158239.jpg


やっぱり!最初はビールからかな?

f0161333_11585796.jpg


もう!おいしくて中途半端!

おさかなです。

f0161333_11593698.jpg


ベトナムの春巻きです。

これも絶品だった!

f0161333_1201963.jpg


食べるのは、2回目ですが本当にいけますね〜!

f0161333_1212412.jpg


野菜のスープ!

甘さが本当にでています。

f0161333_122656.jpg


ぺろっとなくなってしまいました。

f0161333_1223676.jpg


いろんな方たちが参加されていりうので!本当に話題がたえません!

f0161333_1234259.jpg


くまがい社長の恒例のジャンケンゲーム!(もちろん!豪華賞品付き!)

f0161333_124417.jpg


みんな必死です!

最初の景品は?

f0161333_1252058.jpg


空気つめです!

これは!すばらしいものが・・・・・!

さ〜〜!だれの手にいくのでしょうか?

(実は、私が一番勝って!私がいただきました!)


f0161333_1265528.jpg


みなさん!いい顔していますね〜!

f0161333_1272740.jpg


いろんな賞品がどんどんでてきます!

すご〜〜!

f0161333_128181.jpg


これも!ほしい〜〜〜!

f0161333_1282871.jpg


みごと!○上さま!(やった〜〜!)


f0161333_1291027.jpg


みなさんしっていますか?

POKEN!

データーをやり取りするものですが、はじめてみました!

早速、何名かの方とやらせていただきました。

f0161333_12204258.jpg


それと!誕生日の方が!○○やさん!おめでとうございます!

マスターにケーキのごちそうです。

夜、遅くまでみなさんで楽しんだ忘年会でした。

来年は、もっとパワフルに!がんばっていきたいと思います。

よろしくお願いします。
[PR]
by joekun42 | 2010-12-13 12:22 | 自転車

久々の自転車

朝の時間少しだけ!

自転車に乗ってみた!

さ〜〜て!何処にいこうか?

迷いながら、北に向かっていました。

天童〜運動公園〜山寺〜べにばなトンネル〜日本一の芋煮会

高瀬では、蓮の花とコスモスの花でした。本当にきれいな花!心がきれいに!なぜか笑顔がでてくる!

f0161333_21565840.jpg


f0161333_21571777.jpg


f0161333_21573886.jpg


f0161333_2205768.jpg


f0161333_2212094.jpg


f0161333_2214548.jpg

[PR]
by joekun42 | 2010-09-09 22:30 | 自転車

自転車トレーニング

f0161333_965188.jpg


平成22年7月19日(月曜日)午前中の仕事が終わり、午後から時間がフリーに!しかし、外の気温は35度くらいの炎天下!久々のフリーな時間に気持ちはわくわく!何処にいこうか〜〜!自転車仲間の患者さんに避暑地があると聞き、山寺〜面白山〜天童高原のコースを選択し、行ってみる。

上の画像は、山寺からちょっと奥に入ったところです。この先の川で子ども達が涼しそうに遊んでいます。気持ち良さそう!今度!子ども達ときたいね〜!

f0161333_911167.jpg

その先に、この看板!紅葉川林道!もう!この道は25年以上前からきている場所です。最初はじゃりみちでだれもとおらなかったのに、今は舗装になり紅葉や新緑の時期は、かなりの人でにぎわいます。また、紅葉川渓谷も本当にきれいなところで、子ども達とよくいったとこです。

f0161333_914428.jpg

先程の看板をすすむと、こんな道が続きます。きもちよかった〜〜!

f0161333_9224527.jpg

こんな新緑!いかがですか?気持ちもリフレッシュです。何回来ても本当にいいとこです。

f0161333_923436.jpg

面白山に到着!面白山って!(面白い山?と思っていましたが・・・!そんなことはないですよね〜!)ここに面白山の語源が!!”面の白い清い山”がこの面白山の語源だそうです。

f0161333_10312098.jpg


f0161333_1042348.jpg

紅葉川渓谷です。ここは遊歩道もあり非常に気持ちのいいとこです。また、紅葉川林道からみや山並みです。

f0161333_10432132.jpg

ようやく!天童高原に抜けての牧場です。牛や羊そしてここには、だちょうがいます。子どもさんたちをつれていっても楽しいところです。やっぱり自然が一番だなあ〜!

f0161333_10445599.jpg

奥にはキャンプ場も完備です。

ここから天童に抜けて嶋地区まわってりんくまさんによって自宅に到着!70kmのライドでした!たのしかったです。これからまた、どこか企画していきたいなあ〜!
[PR]
by joekun42 | 2010-07-22 10:46 | 自転車
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧