やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:気になる!?( 101 )

北島選手!やりました〜〜!

f0161333_10253863.jpg


昨日の決勝は、ひげもそって!

出場!

昨日の身体の動きをみていても、非常に身体の体調がよいのがよくわかる。

テレビには、北島選手の周りにはいつも私も所属している、日本水泳連盟の専属トレーナーが帯同しています。おなじみのトレーナーさんばかり!

もちろん!

トレーニングや新天地のアメリカでの生活もプラスになっているのだと思っています。

決勝は、息子と一緒にみていましたが!

声を上げての”すげ〜〜!”と連発のレース展開!

だんとつのレース!

すばらしい!29歳いえない身体の動き!

いままでのトレーニング・コンディション!もう!!

まだまだ!私もどんどん吸収し、山形から水泳でのオリンピック選手を育ってみたい!

(うちの娘も含めて!)

しかし、北島選手の決勝!1コースを泳いでいたのは、実は山形出身の小関選手!

国体では、いつもケアをさせていただいた!選手!うれしいです。

決勝のバタフライ100mでも!

渡部耶唯(わたなべ やい)選手がなんと!  5位!

渡部選手も当院に来院してくれていた選手です!

うれしいですね〜!
[PR]
by joekun42 | 2012-04-04 12:23 | 気になる!?

北島選手!やりました〜〜!

f0161333_10253863.jpg


昨日の決勝は、ひげもそって!

出場!

昨日の身体の動きをみていても、非常に身体の体調がよいのがよくわかる。

テレビには、北島選手の周りにはいつも私も所属している、日本水泳連盟の専属トレーナーが帯同しています。おなじみのトレーナーさんばかり!

もちろん!

トレーニングや新天地のアメリカでの生活もプラスになっているのだと思っています。

決勝は、息子と一緒にみていましたが!

声を上げての”すげ〜〜!”と連発のレース展開!

だんとつのレース!

すばらしい!29歳いえない身体の動き!

いままでのトレーニング・コンディション!もう!!

まだまだ!私もどんどん吸収し、山形から水泳でのオリンピック選手を育ってみたい!

(うちの娘も含めて!)

しかし、北島選手の決勝!1コースを泳いでいたのは、実は山形出身の小関選手!

国体では、いつもケアをさせていただいた!選手!うれしいです。

決勝のバタフライ100mでも!

渡部耶唯(わたなべ やい)選手がなんと!  5位!

渡部選手も当院に来院してくれていた選手です!

うれしいですね〜!
[PR]
by joekun42 | 2012-04-04 12:23 | 気になる!?

やはぎ接骨院 4/4のスタッフ体制

おはようございます。

みなさんは、昨日ねれましたか?

すごい風でしたね!

私もなかなかねつけづ朝になっていました!

今日は、こんな天気ですが、症状がある方は是非足もとに気をつけてご来院ください。

お待ちしております。



【今日は何の日】4月4日

ピアノ調律の日(ピアノ調律師協会1994)、沖縄県誕生の日、
交通反戦デー(交通事故遺児を励ます会1981)、ヨーヨーの日、
あんパンの日、オカマの日
◆清明(二十四節気の一つ。草木が芽吹き何の草木か明らかになる)

▲北条時宗、没。34歳(1284)
▲デキシーランド・ジャズ誕生(1859)
▲木村安兵衛が発明したアンパンを山岡鉄州が御花見のときに明治天皇に
 献上する(1875)
▲琉球藩を廃し沖縄県とすることを布告(1879)
▲ラフカディオ・ハーン(小泉八雲)来日(1890)
▲日本野球チーム(早大)初の海外遠征(1905)
▲初の就職列車(1933)
▲NHK、朝の連続ドラマ「おはなはん」の放送開始(1966)
▲キング牧師狙撃され死亡(1968)
▲キャンディーズ最終公演、後楽園球場にて(1978)
▲NHK、朝の連続ドラマ「おしん」の放送開始。国際的なヒットに(1983)

誕生:カラカラ(ローマ皇帝186) グールモン(文芸評論家1858) 
   山本五十六(海軍大将1884) 中里介山(作家1885) 
   エルマー・バーンスタイン(作曲家1922) 
   アンソニー・パーキンス(俳優1932) 和田誠(1936) あき竹城(1951)
   松田弘(ミュージシャン1956) 桑野信義(タレント1957) 
   深浦加奈子(女優1960) 有田気恵(タレント1983)

誕生花:アネモネ(赤)(Wild Flower)   花言葉:君を愛す
[PR]
by joekun42 | 2012-04-04 10:23 | 気になる!?

東洋大学



3、4年生のインタビュー!
[PR]
by joekun42 | 2012-01-03 18:23 | 気になる!?

箱根駅伝 2012

いろんなドラマがありました。

神奈川大学の鈴木選手!

よくがんばりました!

ぎりぎりでした!


[PR]
by joekun42 | 2012-01-03 18:20 | 気になる!?

股関節のストレッチ!

スポーツの中でも、大事な股関節や肩関節!

こんな方法もあります。

バランスボールがある方はいかがですか?


[PR]
by joekun42 | 2011-12-23 09:56 | 気になる!?

メッシの5人抜き

これは圧巻!


[PR]
by joekun42 | 2011-12-20 11:14 | 気になる!?

メッシ!昨日のバルセロナ最高でした!

メッシの2得点に結果 4−0 !

テレビに釘付けの方も多かったこととおもいます。

すごいですね!

さ〜!今日はメッシのスーパーゴール特集と行ってみましょう!

わたしも感激の動画です。

ではどうぞ!


[PR]
by joekun42 | 2011-12-19 11:54 | 気になる!?

水泳のランキングです。山形県内の平成23年8月22日までの記録です。

中学の東北大会で出した記録が中学では一番早かった!

本当に思い出の記録です。

よく、がんばりました!


http://www.swim-record.com/ranking/ranking_11/06/165100.html
[PR]
by joekun42 | 2011-08-23 10:09 | 気になる!?

今週もはじまりました!

おはようございます。今週も始まりました。

月曜日から寒く・雨ですね!

昨日は、米沢で講演させていただきました。

MMT(徒手筋力テスト)です。

皆さんと理論と実技を含めて行ってきましたが、楽しい時間でした。

また、柔整として必要な事をしっかり皆さんで学び、患者さんの対応を行っていきたいと思っております。

今朝は、US(超音波診断装置の勉強会をスタッフと一緒に行っています。本日は、指の関節や腱・軟部組織に対してです。本当にすばらしい機器と患者様の正確な診断を日頃から行っているよう毎日努力していくようがんばっております。今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by joekun42 | 2011-08-22 09:27 | 気になる!?
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧