やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:トレーニング( 25 )

TRXトレーニングトレーナー講習会

こんにちは!

先日は、東京での講習会に行ってきました。

TRXというトレーニングです。


f0161333_19212841.jpg



全国からの参加者で、たのしくセミナーを受講できました!

どんな?って

天井からぶら下がったストラップを持ってまたは足にかけてトレーニングを行うものです。自体重なのですが、負荷を変えれるのがいいです。また、コオーディネーショントレーニングも含まれているので、非常に私はすきなトレーニングです。

当院も少し、改装してやってみたいと考えています。

f0161333_19183322.jpg


みなさん!どうですか?

たのしそうでしょ!
[PR]
by joekun42 | 2012-04-02 19:17 | トレーニング

今は亡き”マッスル北村”選手

究極のトレーニングを行って、食事も焼いた肉ではなく!油を気にして、なま肉で食べていたと聞いています。

東京大学在学で頭の良さもあった方でした。


[PR]
by joekun42 | 2011-12-01 08:27 | トレーニング

山岸秀匡選手



日本にも、すごい人が!

かなり、以前より身体がでかくなっているね〜!

やっぱり、かっこいい!
[PR]
by joekun42 | 2011-12-01 08:23 | トレーニング

大好きなロニーコールマン



さ〜!朝から、気合い入れていきましょう!

今日もよろしくお願いします。
[PR]
by joekun42 | 2011-11-30 08:18 | トレーニング

ロニーコールマン



ロニーコールマン!

最高です!
[PR]
by joekun42 | 2011-11-27 22:26 | トレーニング

大好きなロニーコールマン





これだけの、身体をつくるのにどれだけの練習を積んでいるのか?

また、そのトレーニングの内容を紹介していますよ!
[PR]
by joekun42 | 2011-11-22 06:49 | トレーニング

蔵王はまだボードができる?



ボード好きの 自分! 今年は乗りたいと思っていたのですが、なんと元旦に行ったきりでした!かなしい!

でも、いまだ蔵王は上から下まで滑れるというのです!

これはすごい!

この時期にすべれるなんて!

みなさんは?今年何回滑りにいきましたか?
[PR]
by joekun42 | 2011-04-23 08:13 | トレーニング

トレーニング(自分)

昼は、スポーツ吹矢が終わってから、接骨院に帰ってきてからパワーマックスを行いました。

25分間(これしかとれなかった!)!

汗かくって気持ちがいい!

今年はどんどん運動していこう!

目標に向かって!
[PR]
by joekun42 | 2011-04-21 15:45 | トレーニング

自転車!

昼トレーニング!

用事があり、あかねヶ丘まで自転車!

12kmの距離でした!

汗ばみました!

本当に天気がいいです!
[PR]
by joekun42 | 2011-04-18 15:21 | トレーニング

朝のトレーニング

今日の朝は、馬見ヶ崎河原を中心にランニング&ウォーキング1時間行ってきました。天気がよくて最高です。毎日の日課にします。今年の目標!野望!をクリアーする為に!
[PR]
by joekun42 | 2011-04-18 15:19 | トレーニング
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧