やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大雪

今日は、雪が降ると天気予報で言っていましたが、やはり朝起きて確認すると!まずまず!とりあえず軽く雪はきをすませ、仕事準備をしました。仕事がはじまったらなんと!どんどん雪が降ってきます。朝の8〜10時までひっきりなしに降りなんとあっというまに20cmはつもったかな?

来院した患者さんに先生!今日は雪はきさぼった?なんて言われる始末!そんだけふったんだと!急いで再度雪はきを行いました。汗がびっしょり!この時期、雪はきダイエットだ〜といいつつ天気予報みても、今週は雪マークだもんなあ〜!毎日やらなきゃだめだなと〜〜〜!

この時期降らないのがおかしいくらいなので!しょうがないですね〜!
[PR]
by joekun42 | 2008-12-26 17:54 | 接骨院
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧