やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

工藤選手と食事会

工藤選手は山形に3度もきています。こんな山形にきていただき講演活動や実際に子供たちに実技指導をさせていただいています。本当にありがたいです。

講演が終わって、すぐに今度は着替えて、山形駅の周辺で工藤選手と一緒に食事ができるということで、さっそく某所へ!

こじんまりのお店!今日はお休みなのに、わざわざ私たちの為にあけていただき本当にありがとうございます。

今日は、いろんな関係者の方を含めて、20名弱。

皆さんそろったところで、自己紹介をいれながらご挨拶!

その後は、いろんな疑問をぶつけて!なんでも気軽に回答していただく!

そんな中私の知り合いの中でも、いろんな質問をきいてきてくれ〜〜と話があったのでぶつけてみた!

1)高校時代どのくらい走っていましたか?
 A)学校まで12KMあったので往復20KM以上走っていたと!すごいですね〜!
2)当番後の食事はどんなものを食べていますか?
 A)以前にもきいていたのですが、奥さんが非常に工藤選手の体やコンディションを  みて状況をみながら、食事を出しているそうです。すばらしいですよね〜!

その他!いろんな話をお聞きました。工藤選手本当にありがとうございます。これからも飽きずに山形にいらしてください。また、工藤選手の専属トレーナー井脇さんとも話ができ本当に忙しい中、ありがとうございました。また、お会いできる事楽しみにしています。


f0161333_119455.jpg

[PR]
by joekun42 | 2008-12-24 23:56 | 講演
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧