やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カヌー

先日、あるところより依頼があり山形のY高校のカヌーチームを見てくれないかという話でした!

私もカヌーもやったことなければ、生でみたこともありません。非常に興味はあるのですが、実際どんなものか?

早速インターネットでカヌーの事を調べ、動画も見てだいたいの動きを把握しましたが、非常に身体全体を使って動かさなくてはいけないのが、非常に面白いところです。

今週の末に、はじめてのカヌーの選手にフィジカルチェックを行い、各個人個人のデーターを取り、今後のトレーニングやコンディションの目安にしたいと思っています。

これからも新たな事に前向きに取り組んでいきたいと思っています。
f0161333_19384252.jpg

[PR]
by joekun42 | 2008-12-10 19:37 | アスレティックトレーナー
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧