やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バレーボールチーム帯同

平成20年11月22〜23日にかけて、第二回目のチーム帯同!

前回の状況を踏まえて、チームの事そして個人のケアを行う事ができました!リーグは来年に入ってすぐなので、非常に時間がなく来月は天皇杯もありチームの構成を早く作り上げたい!と思うコーチ陣でありました。もちろんゲーム形式が多いせいか?怪我もあっちこっちに出てきており、疲労からくるものなどが多くあると感じられました。でも、選手一人一人の気持ちは非常に強く、私自身このチームを昇格させてあげたいと強く思う様になりました!

今年の合宿は蔵王でやるということでしたので、一緒に年末年始は合宿に入りたいと思っています。さ〜〜!ゲームまでもう少し!みんなで昇格目指しがんばりましょう!


f0161333_2126227.jpg

いいぞ〜〜!がんばれ〜〜!


f0161333_21263314.jpg

最後まであきらめるな〜!
[PR]
by joekun42 | 2008-11-28 21:26 | アスレティックトレーナー
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧