やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新年のご挨拶

平成24年!

新年!

あけまして おめでとう ございます。

本年もよろしくお願いします。

今年は、龍(たつ)年!

やはぎ接骨院も10周年を迎える事ができました。

これからも患者さまを一番に考えて、これからの医療に一歩踏み込み最新の技術や知識で努力していきたいと思っております。

今年は、
1)WHO基準カイロプラクティック理学士ディプロマ(2012年11月取得する事!)
2)コオーディネーショントレーニングの啓蒙活動
3)タレント発掘事業での活動
4)JASA-ATでの活動を年に2回行う
5)山形県トレーナー協会のAT部会を年に2回行う
6)地域総合型での活動を広めていく
7)スタッフ・学生の指導にあたる
8)院内研修会を年に2回行う
9)自分磨きを怠らない
10)患者様を第一に考えスタッフと一丸となって前進すること!

以上の項目を一番に考えて行っていく!さ〜!今年も自分の成長!スタッフの成長!患者さんの成長!を祈って明日から一生懸命(一所懸命)がんばっていきます。

今年もこんなやはぎ接骨院をよろしくお願いします。

院長は、1/6~9まで大阪でのカイロプラクティック研修になります。ご迷惑おかけします事、ご了承ください。
[PR]
by joekun42 | 2012-01-03 17:41 | 接骨院
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧