やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山形県高校野球連盟 連携トレーナー

今回の大会の準決勝から、本部つけのトレーナー活動をさせていただきました。準決勝から白熱した試合で、本当にすばらしい試合を拝見させていただきました。

トレーナーとして、選手の体調管理やまた時として観客の方の体調不良なども含みます。

選手に関しては、試合の以前から怪我をしていていたもの!や試合中で起こったものなどいろんな問題があります。その中で、選手が悔いのないパフォーマンスができるか!本当にいろんな事を考えて行動しています。

今回の中で、準決勝の羽黒vs山形中央戦では、ピッチャー返しで膝にボールが当たってしまった事がありました。担架で運ばれましたが、怪我の状況も悪くなく現場に復帰しました。試合後も確認をさせていただき、もし問題があれば地元の医療機関に受診してもらうように指示をだしました。

一生懸命プレーを行っている選手!その環境をバックアップしているスタッフの皆様!そしてそれを応援している観客の皆様!

本当にお疲れ様でした。

今回、30年振りの甲子園!鶴岡東の選手!本当におめでとうございます。甲子園では思いっきり鶴岡東らしい!プレーを期待しています。

是非、頑張ってきてください。

優勝!おめでとう!

また、山形中央も最後までがんばったと思います。みなさんのすばらしい戦いに拍手です。本当にありがとうございます。
[PR]
by joekun42 | 2011-07-29 09:06 | アスレティックトレーナー
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧