やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

塩竈!陸前高田!大船渡!

f0161333_2313980.jpg

f0161333_2313911.jpg

f0161333_23131010.jpg

f0161333_23131098.jpg

f0161333_23131027.jpg

先週末に、宮城県塩竈の叔父にあいに行ってきました。電話での安否は確認できましたが、顔をみたくて!父、母と3人で!前の日にガソリンを満タンにできたこともあります。

朝3時半に起き、4時に出発!山形・東北道は大丈夫でした。泉の先の北部ジャンクションから塩竈に入りました。

叔父家は高台にあり、したの岩盤が硬く被害が少なかったようです。しかし、甥っ子は水産業のため、海辺にいて命からがら車をすてて逃げてきたようです。本当に無事でよかったです。(>_<)

朝、山形にまたもどりましたが!緊急でJB日本接骨師会の本部より、大船渡の会員の先生の状況とボランティアの活動ができるか?どうか?現場をみてきてほしいと連絡が入り、米沢の先生と私とで現地に向かいまさた!

一関市から陸前高田、大船渡に入りましたが、なんと!(>_<)

現場のすごさ酷さに愕然と!

(>_<)

自然の怖さ!一瞬に町一つ壊滅状況!なんと悲惨な!
生きているのが奇跡な!くらい!建物の4階、鉄筋がぐにゃり!

信じられません!(>_<)
[PR]
by joekun42 | 2011-03-28 23:13 | 未分類
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
タグ
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧