やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新年フィスティバル

f0161333_814686.jpg

明けましておめでとうございます。

今年も恒例!新年フィスティバルにきております!

雪が例年の様に降っていますが、なんとか!これました。

今朝は、夜中から、ねれず!12時からねたり、起きたり!

それも、朝の6時からならんで場所とりをしなければならないからです。(>_<)
水泳界では、あたりまえ!
抽選の結果5番での順番!一斉に順番で走りだす。みんな!いい場所でみたいから!(^_^;)

それは、みんな同じなんだけど!異様な雰囲気です。
いい場所はとれたものの!とれないひといるわけでなんとか!みんな仲良くみれたらね!

そんなこともあって、昨年の中体連は保護者のYさんを中心にうまくいきみんな仲良くみることができた。
今年もみんな仲良くみれるように努力していきたい!
(^0^)/

さー。

子供達はどんな泳ぎをしてくれるかな?たのしみです。
[PR]
by joekun42 | 2011-01-09 08:14 | 未分類
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧