やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンクショナルトレーニング

小学生の女の子!冬季間、少し身体を動かしたいと、トレーニングをメインにきていただいています!

最初は、ストレッチから行い、ボールを使ったトレーニングから!いろんな種類をいれてみる。なかなか動きがいいぞー!レベルアップを図りながら楽しくやっています。(^ー^)ノやっていくのは、もちろんファンクショナルトレーニング!これがまた面白い!今日は、テニスボールつかってのトレーニングがおおかったね!どんどんできるきみは本当にすごい素質をもっているよ!これからが楽しみだね!

ボールの次は、敏捷性!

その次は、バランス系!

素晴らしい!

今回は宿題をいくつかだしてみました!なかなか難しいけど、挑戦だね。チャレンジってすごく大事だよね!

前向きに頑張る姿!そしてその取り組んでいる、姿が大好きです!

次会えるの楽しみにしています!

一緒にがんばろうね!


iPhoneから送信
[PR]
by joekun42 | 2010-12-09 23:17 | アスレティックトレーナー
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧