やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

甲子園

f0161333_843323.jpg

f0161333_843326.jpg

f0161333_843391.jpg

f0161333_843385.jpg

f0161333_843380.jpg

甲子園。本番の日!朝から非常に雰囲気がいい!(^0^)/

春依頼の甲子園!

春より、人が多い。やっぱり!観客も!

49番目の山形中央高校野球部!コンディションのリカバリーの時間もあるが、春と違い他校との練習試合はNG!厳しいものです、試合ができないため、感覚が鈍る可能性もあるが、そこは紅白戦でなんとかもどしている!

試合がはじまって、最初の勢いはあったものの!チャンスをいかせず、負けてしまいました。(>_<)残念です。小さいミスがやはり流れを変えてしまうこと。また、打線もいまいちふるわず!

勝負は一回だけ!いかに練習で追い込み試合にどうつなげていくかが問題!

今回、ピッチャーの横山を始め2年生が多いので、来年も是非がんばってほしい。

今回、チームに受け入れてくれた山形中央高校野球部の皆様・トレーナー帯同をバックアップしていただきました、山形県高野連の皆様!本当にありがとうございました。

これからも高校野球の選手達が怪我がなくプレーができるように、努力していきたいとおもいます。

山形県高野連盟公認トレーナー 矢萩 裕
[PR]
by joekun42 | 2010-08-15 08:04 | 未分類
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧