やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

毎朝の散歩

f0161333_19162097.jpg


大阪にいるあいだは、毎朝選手と散歩と体操!

朝の散歩いくときは、選手みなさんゴミ袋を持って町のゴミを拾いながらいきます。すばらしい光景に感激しながら、監督さんの心が伝わってきます。野球だけではなく、人間性も形成しつつ社会貢献していること!今回は21世紀枠ということで、出場しましたが!本当に素直ないい選手にあいました。練習試合も数多くおこなっていますが、かならず相手の監督さん・スタッフ・街の方にすばらしい選手ですね〜!高校生らしい清々しさがあると!皆さんからお褒めの声をいただきました。本当にありがたいです。この精神は、私ももっと感じなければならないとおもいました。
[PR]
by joekun42 | 2010-03-26 19:22 | アスレティックトレーナー
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧