やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2日目

朝は、6時起床!

チームは、7時から朝の散歩!私は6:30から少し早く歩き出す。多少の選手はもうきていてスパイクの手入れや素振りをはじめている!

”元気”のよい挨拶から一日が始める!

すごく気持ちがいい!

一人で、周りの景色を見ながら一人散歩始める!

7時みんな集合。

元気がいい挨拶の声が、どんどん多くなる!みんながそろったところで、朝の散歩!体操!中央恒例のゴミ拾い!そして通りすぎるみなさんに元気のいい挨拶!やっぱり高校野球っていいな〜って本当に思う!

単純な事だけど!こんなことやっぱりできないもんだ!関心してしまう!こんな生徒の思いがつながって!この大舞台にこれたのかと思います。みんな素直でいい子です。がんばってもらいたいです。

7:30から朝食!みんないい感じでご飯たべています。パイオニアの栄養トレーナーの山口きよみさんに、指導してもらってよかったと思っています。

今日の出発は、10:30ですがそれまで選手のケアやコミニュ二ケーションをとって気持ちも身体も万全でいきます。
[PR]
by joekun42 | 2010-03-18 09:39 | アスレティックトレーナー
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧