「ほっ」と。キャンペーン

やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

やま七

f0161333_21221571.jpg

先日、患者さんにいいそば屋さんあるからーって!!
聞いたのでさっそくいってきました。(^0^)/

場所は、七日町の長源寺通り!(漢字はこうだっけかな?)

゛やま七゛です。初めていきました。1:30くらいに入り、多くの人がいましたが、一つテーブルがあいていたためそこにすわりました。

入口が小さいため、ぜんぜん気がつかなかったー!!
ちょっと室内はくらめだが、だいぶ長くやっているのかな?っておもわせる雰囲気がありました。

患者さんには、是非!あいもり天をたべてくださいと聞いていたので、注文しました。

待つこと10分くらいかな?でてきたのは!(@_@)やまもりのサ蕎麦に中華麺!これで普通もりです。(実は、大盛りは!なんと!この量が二つとか?)それでいて!たしか100円違い?そんなばなな!(^_^;)

びっくりです。

一応完食しましたが、次回も普通でいいなあー!あの量は食べれないよねー!

次回は中華そば!トライしてみたいです。(^0^)/たのしみー!
[PR]
by joekun42 | 2009-12-23 21:22 | 未分類
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
タグ
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧