やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

現役力工藤公康に学ぶ生き方

f0161333_2243838.jpg

f0161333_224384.jpg

たまたま〜BSのテレビをつけたら、なんと!来月、私たち山形県トレーナー協会に工藤公康選手がきていただけるというのだ!その工藤選手がテレビにでていたのだー!

すごく、熱心にみてしまった!いままでの事、肘が90度までしかまがらず!真っ直ぐのびない!そして、横浜からの戦力外通達!

話しをきけば、泣ける話しがいっぱいあり!あの工藤選手も本当にくろうしたこと!すごく興味があった!トレーニングの方法!最高の話しでした。(^0^)/

来月22.1.16に、セミナーをしていただきますが、また楽しい話しをききたいです。

いまから、楽しみで楽しみで!まってまーす。

もし!興味の方がいれば連絡ください。

セミナーと工藤選手を囲んで立食パーティーもいれて!5000円でーす。(^0^)/

いかがですかー?

まってます。
[PR]
by joekun42 | 2009-12-17 22:43 | 未分類
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧