人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝練

朝練_f0161333_8101931.jpg

朝練_f0161333_8101995.jpg

朝練_f0161333_8101934.jpg

朝練_f0161333_8101915.jpg

今日の朝。お腹が痛くておきちゃいました!(^_^;)

それも4時前!しばし様子をみながら!寝るにも寝れず!5時から自転車をのることに。(^0^)/

今日は時間があるので、高瀬に足をのばすことに!

なんと!今日からべにばな祭だったんだー!お祭りの準備がなされていた!

私は午後から東京に出張なので、お祭りにはいけないなあー。

いつも!あの高瀬にいくと!ぎばちゃんと今井美樹の”思い出ぽろぽろ”
浮かんできちゃうんだよなあー。(^0^)/

クールダウンをかねて山形駅まで!(^0^)/

帰りは、練習後の関所!コンビニとうかいにて顔を出して!ご挨拶!

いつも、とうかいのよりちゃんには!元気をもらいます。ありがとうございます。(^0^)/

今日も一日がんばりまーす。
by joekun42 | 2009-07-11 08:10 | 未分類
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧