やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

移動!

f0161333_109246.jpg

昨日から移動です。某実業団チームに帯同しています。試合会場は千葉の柏市!荷物もあるので、車でいくことに!

昼はたべないで山形をでたので、サービスエリアで食事!

福島の安達太良での休憩だったので、福島といえばソースカツ丼!たのんでしっかりいただきました!(^0^)/

また、不思議なものですね!患者さんに肩を叩かれ、あれー!どうしたんですかー?って!私は出張!〇さんは?職場の旅行です。と!びっくり!w(゜o゜)wですねー!

施設をでたら、またまたびっくりすることが!パイオニアのバレー部が休憩でサービスエリアにいたのでした!w(゜o゜)wなんて偶然?キャプテンのゆうやあさこ、ゆき、レオ、めぐ!みなさんと久々の再開に!茨木の試合に向かう途中だったと!

お互いの勝利を願い別れたのでした!(^0^)/
[PR]
by joekun42 | 2009-02-28 10:09 | 未分類
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧