やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬季国体総集編(青森・八戸)

大変おそくなりましたが、冬季国体の画像を載せたいと思います。みんな本当にがんばってくれました!


f0161333_9401266.jpg

競技場の近くの体育館にボランティアトレーナールームがありました。ここでは、八戸の柔道整復師の先生や鍼灸師の先生が施術を行っていました。(私の専門学校の先輩やJASA-ATの先生もおりました!)ありがたいです。


f0161333_942539.jpg

いつもお世話になっています。青森八戸の○本先生です。新聞やテレビにトレーナー活動が取り上げられてどちらにも載っておりました。本当にお疲れ様でした!


f0161333_9444938.jpg

他にベットが3台おいてありました。一日ご苦労様です。


f0161333_944567.jpg

体育館の入り口です。


f0161333_9462027.jpg

入り口その2


f0161333_9492320.jpg

体育館の入り口には”レスリングの伊調姉妹”の写真とメモリアルがおいてありました。


f0161333_9504624.jpg

スケートリンクの状況です。


f0161333_951284.jpg

宿舎からは20~30分かかります。でも、スケートリンクの裏側はすぐ街だそうです。


f0161333_9525790.jpg

ここでアジア大会も行われました。


f0161333_9533267.jpg

レースを見に来てくれる人も多いでした。ありがたいです。


f0161333_9531237.jpg

観客2


f0161333_9535277.jpg

大会3日目での天気!選手みんなで”最悪のコンディション”って!よくこの中がんばりました。


f0161333_954515.jpg

すごいですよね〜!コーチ陣もそとでの応援!


f0161333_9552944.jpg

本当にさむいですよね〜!


f0161333_9555949.jpg

審判もこの雪の中じっと座ってみています。ご苦労様です。


f0161333_9564727.jpg

この日は観客もすくなく〜〜〜!


f0161333_9572448.jpg

山形の森永くんやってくれました!みごと1500Mで3位!


f0161333_1021287.jpg

いがった!


f0161333_1013523.jpg

最終4日目!選手と一緒に7:30に現地入り!最高の天気になりそうです。


f0161333_1024385.jpg

こんな天気の中いい記録がでそうです!


f0161333_1031959.jpg

最終日ということでみんな張り切ってW/Uを行っています。


f0161333_1042524.jpg

アップの時点から選手の滑りを観察しています。また、いい滑りの選手の観察!いつも私も勉強です!


f0161333_1055941.jpg

また、やってくれました!表彰台の一番高いところ!5000Mで優勝です!


f0161333_1113942.jpg

本当におめでとう!がんばったね〜!


f0161333_1121148.jpg

森永君です。


f0161333_1124284.jpg

蕪嶋神社に参拝!私は株をやらないので、自分の株が上がる様に祈ってきました!でも、この日は低気圧の行ったあとで巻き返しの風がすがかった〜〜!そんでもって参拝者もだれもいませんでした!


f0161333_1155965.jpg

風がつよいので上までの階段もきつ〜〜!


f0161333_116374.jpg

ここはウミネコの繁殖地!監視カメラもありました!


f0161333_1161755.jpg

ウミネコとんでるのみえるかな?


f0161333_1175981.jpg

景色は最高なのに〜〜!

でも、今回の冬季国体では選手の皆さんががんばってくれて、監督もべにばな国体いらいの高い点数と!いっていただきました!これからも選手や山形県の為に努力していきたいと思っています。
[PR]
by joekun42 | 2009-02-10 11:08 | アスレティックトレーナー
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧