やはぎ接骨院&スポーツ・フィジカル・コンディション・ヤマガタ (SPCY)


日々の治療やケアに関して
by joekun42
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日より秋田入り!

今日から、秋田に入りました。

某実業団のバレーボールチームのリーグに帯同の為に、大館にきています。朝から天気予報で大雪注意報がでていましたが、朝起きて外を確認しますが、あまり積もってなくてよかった!

接骨院の前と駐車場を雪はきします。朝から”雪はきダイエット”です。朝から大雪の予報が嘘の様に、天気が非常にいいですね!午前中はしっかり仕事してから出かけました。

仙台周りでいくか?新庄周りでいくか?悩みましたが、天気がいいので新庄周りで行く事にしました。新庄まではよかったのですが・・・・!

その先は大変でした!金山から秋田にかけて非常に雪が多く大変でした。


f0161333_23511890.jpg


昼食をどこでとろうか?迷っていましたが、雄勝の道の駅で食事をとる事にしました。メニューをみてどれにしようかと?目にはいったのはやっぱり、比内地鶏の親子丼!これ〜〜!って頼んじゃいました!(おいしさのあまり食べる前にとれなかった!途中の画像になってすいません。)


そこから、高速道路に乗って能登まで!能登から内陸に入り、大館まで!ちょうど会社帰りの時刻に入り、渋滞が続きますね〜!ホテルについたのは6時すぎでした!途中はこんな雪の中!


f0161333_23571534.jpg


夕飯とったあとに、選手のケアを行いました。明日もあさっても勝てます様に!
[PR]
by joekun42 | 2009-01-17 00:24 | アスレティックトレーナー
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
行ってきました!ビキニデ..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち
クビを通達されて
from Anything Story
たくさんの仲間
from Anything Story
BLOG from Ya..
from FROM・該AMAGATA
ライフログ
カイロプラクティック
トレーナー
アスリハ
メンタル
栄養
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧